短期間で英語を話せる無料DVD

「英語ができる人=英語を教えるのが上手い人」とは言えません。

英語を教えるのが上手い人は、再現性の高い効果的な学習法を体得している人です。

自分に合った学習法は人それぞれなので、誰にでも通じる学習法って、実際なかなかないんですが。
まれに、こういう方もいらっしゃいます。

『EQ英会話』の本城武則先生は、日本国内で5000人以上の英語ペラペラ人間を卒業させているそうです。

TOEIC250点でも英語は話せる、という事実は、ちょっと・・・いえ、かなり衝撃。


本城先生は、今でこそ英語を話す方法を人に教えていますが、学生時代、英語が大の苦手で、英語の成績はつねに最低だったとか。

社会に出てからも、英語に縁のない生活をしてました。
なのに、26歳の時、パイロットを志して会社をやめ、アメリカの飛行学校に入学。

英語が全くできないため、「まずは英語を勉強して来い!」と教官に言われ、挫折する事になります。

ところが、あることがきっかけで、英語がメキメキ上達。

2ヶ月半後、見事パイロットになり、その後アメリカ人に操縦を教える、飛行教官にまでなった、という経歴の持ち主です。


ゼロから英語が話せるようになるまで、わずか3カ月足らず。

その本城先生の英語学習DVDが、無料で配布されてます。
目からウロコ。いろいろ、ビックリです。

短期間で英語を話すための無料DVD
終了しました。

HOME


イングリッシュパーラー


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック